在学生の声 VOICE

世界を舞台に、音楽の感動を届けたい!

音楽鑑賞とライブが趣味です! 音楽鑑賞とライブが趣味です!

大久保  真友紗さん

私は将来、コンサートプランナーとして世界で活躍することを目指しています。経営学やマーケティングを学びながら、世界各国の学生とコミュニケーションを深め、音楽を通じて世界をつなぐ架け橋になりたいと考え、Globizに入学しました。高校のダンス部の副部長として培ったリーダーシップを活かし、メディアを駆使して世界各国の人々と交流しながら、実践的なインターンシップを通じて自分自身の夢を現実にしていきたいです。

チームワークで世界を変える!

趣味はゲームとバイク!! 趣味はゲームとバイク!!

谷内 良紀さん

私は将来、世界で英語を活用した仕事を通じて貢献したいと強く思っており、そのために大学進学を決意しました。高校時代にマクドナルドのアルバイトで得た経験と、学校行事で培ったチームワークは、グローバルなビジネスシーンでも大いに役立つと信じています。私は、大学で学ぶだけでなく職業の視野を広げたいと考えており、インターンシップが卒業単位として必修であるGlobizのようなカリキュラムは、自分のようにアルバイトで忙しい大学生には理想的だと感じています。

国際ビジネスの未来を切り拓く

ダンスが得意!ポップやロック、特にヒップホップが大好き! ダンスが得意!ポップやロック、特にヒップホップが大好き!

安齋 ナッシュさん

母の母国フィリピンでの生活を通じて、日本とフィリピン両国の文化に触れてきました。それがきっかけで貿易に興味を持ち、将来は英語を活かして物流や貿易の仕事をしたいと考えています。Globizでは実技・実習を通して英語力やコミュニケーション力を高めることができ、さらに経営や経済、法律などを学べることが魅力です。世界情勢にも関心があり、日米間や日中間の貿易摩擦について理解を深め、改善策などを学びたいと思っています。また、ダンス部で培った全力で取り組む姿勢やチームワークは、グローバルビジネスの現場でも必ずや役立つと確信しています。